タグ:ドバイ ( 4 ) タグの人気記事

ドバイの写真を以下に公開しています。よろしければご覧ください。

Dubai 一般公開用
Dubai 一般公開用 by (C)kyontan-ma2
[PR]
by kyontan-ma2 | 2009-08-17 07:30
今日は終日ワイルドワディで遊びました。子供達は大はしゃぎ。
私は昨日の砂漠ツアーで車酔いをし、ワイルドワディの強烈なスライダーでも目がまわり・・・もしかして三半規管がおかしくなっちゃったんじゃないかしら、めまいがして疲れてしまいました。。。

e0154442_813325.jpg
e0154442_822231.jpg
e0154442_831042.jpg
e0154442_834428.jpg
e0154442_842389.jpg
e0154442_845540.jpg


明朝バージュ・アル・アラブ Burj Al Arab で朝食を食べに行きます。大人一人250ディルハム。約8000円です。
お子ちゃまたちは半額なんだけど、おそろしや七ツ星ホテル。

e0154442_883450.jpg

[PR]
by kyontan-ma2 | 2009-08-14 08:16
さて今日も一日終わってしまいました。

午前は写真を撮りに市内をまわり、Subaruの広告でもおなじみのOne and Only Royal MirageのレストランOlives Restaurantにてランチブッフェを堪能しました。

e0154442_234222.jpge0154442_2341440.jpge0154442_2343829.jpge0154442_2345289.jpge0154442_2351839.jpge0154442_2353462.jpge0154442_2355685.jpge0154442_2361282.jpge0154442_2363151.jpge0154442_2365567.jpge0154442_2372038.jpge0154442_2373933.jpge0154442_238557.jpge0154442_2382220.jpg


          

         ドバイの写真は500枚ほどフォト蔵のkyontan-ma2のドバイ一般公開写真に入れているのでそちらをご覧ください♪

日本のホテルのブッフェより高いかな。一人5000円くらいです。

でも雰囲気が素晴らしくて、さすがアラビア風の一流ホテルです。

午後は昨日行ったスーク・メディナ・ジュメイラへ行き、夕方4時より砂漠の中を走るツアーに行ってきました。まるでジェットコースターのような迫力。ちょっと車酔いしたけれど、ラクダに乗りヘナペイントを手にしてもらい、ベリーダンスのショーを見て、アラブの格好もしたりして、面白い体験ができました。お勧めのツアーです。

e0154442_748931.jpge0154442_7484764.jpge0154442_749473.jpge0154442_7502343.jpge0154442_7513343.jpg
[PR]
by kyontan-ma2 | 2009-08-13 05:58
現在ドバイのDubai Marinaにお住まいのH家のお世話になり、連日遊びほうけている我が家です。
そしてH家パソコンをお借りして、ブログを更新中。今日はドバイ到着から3日目です。

ドバイに着いた感想は、とにかく暑い!です!!!そして中東の国の中では最も近代化、そして豪華なところでもあります。ヨーロッパに次ぐリゾート地ともいえるでしょう。とても楽しいところです。
月曜日の夜に着き、この日はただ寝ただけなのですが翌日から積極的に出歩きました。

朝はまずはジュメイラビーチに行き、とっても温かい(というか温泉みたいに熱い)ビーチで泳ぎました。
e0154442_14594317.jpg
e0154442_151414.jpg






その後はH家のVilla内のプールで泳ぎ、クールダウン。
e0154442_1521169.jpg



お昼はMall of the Emiratesへ行きカジュアルなランチ。

e0154442_1525716.jpg



中にはスキードバイがありました!



e0154442_1534345.jpge0154442_1542354.jpg







午後はゴールドスークに行ったけれど・・・・・パシュミナ買いました。
e0154442_1564280.jpg



e0154442_1551399.jpg
All Aboutドバイにも紹介されていたGold Artに行きました。


e0154442_151041.jpg
e0154442_15102848.jpg
お目当てのアラビア文字のゴールドペンダントを注文。
カワイイラクダの小物入れ、ティッシュカバーなどをGET。暑い中歩き回ってみんなヘトヘト。

夜はH家のご主人が素敵な雰囲気のスーク・マディナ・ジュメイラのとても美味しいLebanon料理Times of Arabiaにてご馳走になってしまいました。
e0154442_15113949.jpge0154442_15115751.jpge0154442_15123696.jpge0154442_15125367.jpge0154442_15131335.jpge0154442_1513256.jpge0154442_15133782.jpge0154442_15135040.jpge0154442_1514223.jpge0154442_15145592.jpge0154442_1515518.jpge0154442_1516662.jpge0154442_15162497.jpge0154442_15191176.jpg
e0154442_1519267.jpg
すみません、お世話になりっぱなしなのに、こちらの方がご馳走になってしまって・・・大変恐縮です。

今日は子供達をご主人に午前中おまかせし、これから素敵なホテルやモールの写真を撮りに行ってきます。
[PR]
by kyontan-ma2 | 2009-08-12 14:41